前回の続き 本人からやっと連絡きました。

前回の続きです。(@_@)

まだいます。帰国したが戻れない?留学生。

→ついにやっと本人からメールが届きました。

内容は・・・

「要件は何でしょう。しばらく日本へ戻りません。」

ということです。

無断で帰国し、しばらく戻ってこないのに(戻れないのかもしれませんが。)悪びれるところが無い様子です。( ̄▽ ̄;)

契約の更新時期で手続きの途中で連絡が取れなくなって困っていたのに。(-_-;)

まあ一番は大家さんが室内のことを心配しているので

「数ヶ月、窓が閉めっぱなしなので部屋の換気をしたいこと、冷蔵庫内に食物が残っていれば処分したい。」旨を伝え

入室の許可をもらおうとしましたが「家がとても散らかっていますので、大家さんに迷惑をかけてはいけません。」

と断られました。

「換気と冷蔵庫内の処分は友人に頼みます。」とのことです。

信じるしかないか。・・・

話しは変わり、少しずつ事務所内を模様替えしました。(^^♪

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です