まだいます。帰国したが戻れない?留学生。

外国籍の方もウェルカムの大家さんがいらっしゃいます。(^^♪

そんな大家さんのマンションに中国籍の入居者さんがいます。

が、こちらはまたまた別の入居者さんの話しです。

こちらの入居者さんもまた賃貸借契約中に帰国されました。(-_-;)

管理人の私に連絡はありませんでしたが・・・

もう数か月経ちます。( ̄▽ ̄;)

もちろん保証会社を利用されていますが「緊急連絡先」が同居の妹さんです。

姉妹で帰国されてしまったためもう連絡先がありません。

幸い某大学の留学生ですので大学の留学生窓口に連絡をして事情を話すと本人と連絡を取ってくれるとのことです。

早く連絡来ないかなー。

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です