夏休みが終わり通常業務です。

夏休みも昨日で終わり今日から営業しています。(^^♪

早速管理マンションの入居者さんより「お湯が出ない。」連絡があり、

取り急ぎガス屋さんに給湯器を診てもらいますと「寿命だね。」とのことです。

( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)

今給湯器って在庫ないんじゃないかと不安になりましたが

ガス屋さんがなんとか手配してくれ、今日のうちに交換してもらいました。

あー良かった。(^^)/

次に管理アパートの掃除をしていますと・・・

階段下に段ボールが放置されてます。(~_~;)

丁度階段下にすき間がありまして物を捨てやすいんですね。

入居者の方が捨てたのか通りがかりの人が捨てたのか

わからないのですが以前にも同じことがあったので貼紙をしておきました。

今日は一日が早かった。・・・

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です