行方不明?入居者の安否確認・・・

管理アパートの入居者で賃料を3か月分滞納されている方がいます。💦

保証会社には加入されているのですが・・・

私も最近は(その入居者の姿を)全く見ておりません。

保証会社の方も督促のため度々訪問するそうですがいつも不在とのことです。

連絡が取れなくなり3か月くらい経つので警察官立会いの下、

入室したいので私にも同席してほしいとのことです。(;^_^A

もしかして室内で亡くなっていたらいやだなと思いながら(-_-;)

警察官の方が玄関扉を開くと・・・・

入り口からすごいことになってました。

まあ室内全体を見て誰もいないことが確認できたので良かったです。

室内はこんな感じでした。・・・(◎_◎;)

警察官の方にこちらの素性を聴取された後、

今後について保証会社の方と話し解散しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です