給湯器 在庫ありません。

朝一で管理アパートの入居者さんからメールがあり、

「急にお湯が出なくなった。」とのことです。

この時期、お湯が使えないのはとてもつらいです。(~_~;)

とりあえず東京ガスライフバルに修理見積にきてもらいましたが

「給湯器が古いため部品も製造されておらず給湯器ごと交換ですね。」

但し、

「昨年9月に予約を受けた給湯器でさえまだ入荷してきません。」とのことです。(◎_◎;)

コロナの影響と半導体不足で全く入ってこないとのことです。

今から待っていたら春になってしまいます。

とりあえず他の業者にあたってみましたがどこも在庫が無いようです。( ̄▽ ̄;)

幸いなことに隣室が空室のため、しばらく(隣室の)浴室をお使い頂き

しのいで頂くことになりました。

今給湯器が故障すると非常に困ります。

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です