入居者さんが漏水を止めてくれました。

今日から営業開始しました。(^^♪

予想以上に雪降りましたね。( ̄▽ ̄;)

 

朝一番で管理アパートの入居者さんが家賃を持参されました。

いわく、

「元旦?に大きな音がして(現在空室の)部屋の給湯器からすごい勢いで水が噴き出してましたよ。」ですって。(◎_◎;)

えーー-って思いましたが、

正月休みなのでどこにも連絡が取れないと思い、給湯器の蛇口をひねり水を止めて下さったとのことです。

何て素晴らしい対応でしょう。

お礼を申し上げました。

管理物件の入居者さんとは常日頃から会えば挨拶を心掛け、

「共用部分で何か故障やトラブルがあった場合知らせて下さいね。」

なんてお願いしています。

もちろん自分でも巡回しますがその時は何も起こらないものです。

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です