エアコン交換したら雨が続き急に涼しくなりました。

早いものでもう9月ですね。(^^)/

先週の週初めは暑かったです。(@_@)

そんな時に限って、

管理物件の入居者さんより連絡があり、

「エアコンの冷房が効かない。これじゃ暑くて寝られない。

室外機に問題がありそうなので修理業者に見てもらってほしい。」

とのことです。

エアコンは製造年から12年経っており、

故障個所を修理するより新品に交換した方が早いということなり

大家さんに訳を話し直ぐに手配してもらうことになりました。

翌々日に交換してもらえることになり一安心しました。

それでも一日二日くらいは扇風機でしのいでもらうことになりました。

が、

翌日からずっと雨の日が続き急に涼しくなりましたね。

エアコンは交換しましたが使わずにすんでいるようです。

( ̄▽ ̄;)

エアコン交換したら急に涼しい

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です