10円パンチされました。(´;ω;`)ウゥゥ ・・・

コインで車にひっかき傷をつけるいたずらのことを

「10円パンチ」というそうです。

やられました。

トランクのエンブレムの左右に長い傷です。

目立ちます。

事務所横に駐車していたほんの少しの間にです。(´;ω;`)ウッ…

しばらく気分が悪かったのですが

忘れることができたころ、

修理見積をしてもらい、

10~11万円くらいかかることを聞き、

再び気分が悪くなりました。(´;ω;`)ウゥゥ

車両保険にも加入しているのですが

保険で修理すると翌年保険料がグッと上がるので

この程度の修理代であれば保険は使わない方が良いです。

と言われました。

悩みます。

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です