かかりつけの歯科医院ありますか?

私は特にないのです・・・

今日、

登戸の駅前でオープン前の歯科医院で内覧会をしていました。

歯科医院の内覧会って初めて聞きました。(^^♪

スタッフの方に誘われ内覧しました。

診察室や手術室や個室を案内してもらい設備等説明してくれたのがたまたま院長でした。

色々熱心に説明をして頂きついでに初回の予約も取ってきました。

歯ブラシとマスクをもらいました。

私は8年前に右下の親知らずを抜いたのが原因で骨髄炎となり( ̄▽ ̄;)

9日間手術入院した思い出があります。(~_~;)

いまだに手術の跡がうずきます・・・

まあそんなことも相談できますよとのことです。

また、土日祝日も診療とのことで年中無休だそうです。(^^)/

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です