不在で良かったけど相変わらず戻らない入居者さん。

しばらく戻らず連絡の取れない入居者さん(~_~;)

ですが・・・

その後も相変わらずアパートに戻ってきません。( ̄▽ ̄;)

区役所保護課の方と話し合い、

本当に不在か確認した方が良いということで、

バルコニーから覗いて洋室にはいないようですが、

でも浴室とかで倒れていたらいやだなと思い、

多摩警の方に立ち会ってもらい安否確認してもらうことにしました。

合鍵で玄関を開け、

先に中に入ってもらい、

室内を確認してもらい、

誰もいないことを確認できました。

良かった。(^^♪

多摩警の方は「浴室を開ける時、緊張するんですよ。」と仰ってました。(~_~;)

 

入居者さんは自転車でどこにでも行き、

野宿もできる方なので、

まあ大丈夫と思いますが、

連絡を取らないとならないのです。

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です