床鳴り防止剤も効果なし

管理物件で解約がありました。( ̄▽ ̄;)

入居者さんは4年くらい住まわれましたが部屋はとても綺麗にお使いでした。

なので原状回復は室内清掃、畳替え程度で良いかなと思いながら室内を歩くと・・・

洋室とDKのフローリングのあちこちですごい床鳴り音がします。(-_-;)

これは床鳴り防止剤を注入してみようと思い(^^)/

これならフローリングの張り替えや上張りをするよりほとんど費用は掛かりません。(^^♪

フローリングの継ぎ目に注入していくものです。

あちこちで使ったら2本無くなりましたが。

注入後、時間をおいてフローリングの上を歩いてみましたが・・・

床鳴りは全く収まりません (;^_^A

あとはフローリングに釘を打込む方法もあるそうですが工務店に相談です。

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です