独立・開業される入居予定者さん 応援したいです。

最近は雨だか曇りだかの天気が続き傘が手放せません。(@_@)

先日、とあるマンションの一室の賃貸借契約の仲介をしました。(^^)/

入居予定者は士業の方で、この度独立開業につきその部屋を住居兼事務所として使用されます。

私も30代のころは士業の事務所に勤務しており働きながら試験勉強していました。

本当は試験に合格し独立開業したかったのです。

が、叶わぬ夢となりました。(-_-;)

ですのですごく羨ましく思います。

ですがまずは家賃分を稼がなければなりませんね。

先のことはわかりませんが応援したいですね。

と言いながら私も人ごとどころではなく、まだまだまだまだ頑張らなくてはいけないので。( ̄▽ ̄;)

 

士業の方とは何らかの関りがありますので繋がっておきたいです。

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です