台風19号の結果 店内水浸し・・・

昨日は一日中、台風の行方をみていました。

多摩川沿いの登戸は冷や冷やでした。(~_~;)

事務所は二ヶ領用水から徒歩1分の所ですが午後4時30分でこの水位です。(◎_◎;)

流れも速いのです。台風が上陸する前でこの水位でしたので

これは溢れるんじゃないかと思いますよね。

登戸に住み二ヶ領用水の水位がこれ程上がったのは初めてです。

幸い台風が通り過ぎ事務所に戻りますと・・・

店内一面水浸しです。 (´;ω;`)ウッ…

もちろんシャッターは閉じてましたが大雨+強風で

入口の隙間から事務所内まで水が入り込んだようです。

カウンター・机・テーブル・フロアマット等全て動かし

モップ掛けしていたらほぼ一日終わりました。(^_^;)

でも「床が水浸し」程度で済んで本当に良かったです。(*’▽’)

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です