登戸台和町会納涼盆踊り大会は7月27日(土)&28日(日)です。

毎年7月末の土日に「登戸小学校校庭」で行われる登戸台和町会納涼盆踊り大会です。(^^♪

今年は7月27日(土)&28日(日)に行われます。!(^^)!

誰でも気軽に踊りに参加できるので良いですね。

焼き鳥、焼きそば、フランクフルト、かき氷、ポップコーン等の模擬店も充実しています。

今年も「光るおもちゃ」を準備しました。

単価が安く、しかもお子さんたちの喜びそうな物を考えました。

昨年、一昨年と初日は土砂降りで中止になったにも関わらず2日目で全て売れたため・・・

今年は両日とも雨は降らなさそうですので例年より多く仕入れました。

全部売れると良いな~ ( ̄▽ ̄;) ・・・

ぜひぜひご来場をお待ちしております。

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です