家具家電一式置いてみる。

仲良くしている同業者さんからご紹介頂きましたマンションです。

狛江市と調布市にまたがる「多摩川住宅」です。

オススメなのは敷地が広いため前面棟との間隔がとても広いのです。

そのため1階でもバルコニーの前は一面緑が広がる景色で眺望良好です。

そして室内には・・・

ダイニングテーブル&チェア、

ソファ、

本棚、

テレビ台、

シングルベッド、

座椅子、

カップボード、

冷蔵庫、

電子レンジ、

電話台・・・

家具家電一式備付けてあります。(^^♪

後はテレビと洗濯機と布団を持込めばとりあえず生活できそうです。( ̄▽ ̄;)

良ければそのままお使い下さいとのことらしいです。

もちろん不要であれば撤去します。

!(^^)! 賃料70,000円+管理費3,000円です。

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です