蜂の巣の駆除

読売ランド前の管理アパートのご入居者さんより連絡がありました。!(^^)!

「(バルコニーの)洗濯機置場のすぐ上に蜂の巣が出来て怖くて洗濯機が使えない。」とのことです。

結構大きな巣で良く見るとスズメバチの巣です。

ぶるぶる (゚Д゚;)

区役所の窓口に相談すると「蜂の巣の駆除はしませんが防護服の貸し出しはします。」とのことです。

そーかー・・・

ですので知り合いの業者さんに駆除を頼むことにしました。

スズメバチの巣の駆除は通常の蜂の巣の駆除より作業費が高いそうです。

まあ危険を伴いますからね。

今回格安で駆除してもらいました。(^^♪

このアパートのすぐ裏には読売ランドに続く遊歩道が通っています。

よく言えば自然に満ちた環境なのですが悪く言えば害虫等も色々発生しやすいのかもしれません。

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です