入居者が次の入居者を紹介してくれる。 の続き

3月のブログで取り上げた 入居者が次の入居者を紹介してくれる ですが・・・

7月に入り、いよいよ現入居者の留学期間の終了が近づいてきました。(^^♪

8月に入居希望の留学生をご紹介頂き連絡を取り合っています。

まずは保証会社の入居審査を受けてもらうのですが保証会社は日本賃貸保証が良いです‼

なぜなら海外在住の方でも審査ができるからです。

契約者も緊急連絡先の方も海外在住でも大丈夫です。

➡と思ったら緊急連絡先の方は国内在住が要件でした。(-_-;)

日本から海外に連絡して審査してもらえます。

素晴らしいです。!(^^)!

ということは・・・

審査が通り

先に契約費用を入金して頂ければ

来日してすぐに契約できて

すぐに入居できますからね。

(*^_^*)

取急ぎ審査が通りますように。

現入居者は「次の留学生のために家具を置いていきますから。」なんて言ってますから。

でも、もしこれが来日してからの部屋探しとなると部屋が決まるまで何日もかかりますね。

その間のホテル代も高くつきます。

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です