幅広い層の入居者を受入れて満室

残り一部屋で満室経営となる大家さんがいらっしゃいます。

数年前は外国籍の入居希望者は受け入れなかったのですが3部屋が空室となったのをきっかけに、ご高齢者・外国籍の方、ルームシェア等も受け入れることにされると・・・見事に満室となりました。

今回の入居希望者も外国籍の留学生の方ですが保証会社の審査も通り問題なさそうです。

外国籍の方も入居時に生活のルール、ゴミの分別方法、ゴミの出し方等、しっかり説明すると結構何のトラブルも起こさなかったりします。もちろん近隣トラブルが起こったら対処しなければなりませんが・・・

最近登戸にも外国籍の方が増え国際色豊かになったな~なんて思います。

と感じるのは私だけかな?

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です