おひとり様用のようなスペースあるカウンター 良いと思います。

3DK→2LDKへ間取り変更&リフォームしたお部屋のご紹介です。

所在は川崎市多摩区長尾1丁目で小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩12分の閑静な住宅街です。

リビングのCL内側にもアクセントクロスを張っています。

所々におしゃれなコンセントプレート‼

対面式システムキッチン&3口コンロは新品です。

何と言っても私が勝手に素敵と思ったのはこの壁に囲まれたおひとり様用スペースです。椅子まで付いてます。2面が壁ですので落ち着けます。カウンターバーっぽくここに一人座り酒を飲むのも良いでしょう。

ご参考までに賃料106,000円+管理費4,000円で、他の設備も充実しております。

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です