入居前の室内クリーニングを不要とする選択

毎日色々な管理会社より物件情報がFAXで届きます。

気になった物件がありました。

遊園徒歩8分、RC造、3LDK、敷礼なし、賃料込105,000円です。

条件的に悪くないと思いました。

面白いと思ったのは矢印の箇所で・・・

「(入居前の)クリーニングが希望であれば退去時にクリーニング費用(70,000円+税)がかかり、(入居前の)クリーニングが不要であれば退去時のクリーニング費用も不要。」

というところです。

入居前(入居直前とは言いませんが)にクリーニングして引き渡すのは当然のことと思っていましたがこのような選択肢もありということです。

確かに70,000円+税が浮くならクリーニング無しで入居する方もいらっしゃるでしょう。荷物を運びこむ前に自分で掃除すれば良いわけだし。

空室対策のアイデアの一つかもしれません。

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です