法人税の確定申告&台風13号

毎年8月第1週の水曜は法人税の確定申告に行きます。

いまだにアナログな紙申請ですが。・・・

コースも決まってます。

川崎西税務署→しんゆり市税事務所→高津県税事務所

の順番で申告書を提出していきます。

今日は雨ですがレインコートを着て原付で移動しました。

いちいち建物の入り口で脱ぐのも面倒です。

それで・・・

最後の高津県税事務所が見つからないと思ったら・・・

そう言えば昨年県税事務所は仮庁舎に移転したことに気づきました。

ということでKSPまで行って申告無事終了しました。

その後事務所に戻り事務処理をして終わりましたが。

 

これから台風13号が関東を直撃しそうですね。

今夜は眠れないかな~。

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です