問題:これはなんでしょうか?

今日は台風も去り快晴でしたね!
でも、やはり風は強かった^^;
昼間は日差しが強く暑いのですが風が冷たく服に困りました、、、。
ところで、今日娘の学校は午前中は休講なようでしてお昼は家で食べたようです。そして送られてきたのがこの写真( ゚д゚)
そうパンケーキなのです!
(ちなみに娘はブログネタを探してるのを知っています笑。)
どうやったらこうなったのか、、驚きです(>_<)
ですが、娘も私に似て得意料理は卵焼きだと言っていました。やれやれ



でも、いつか娘の手料理を食べてみたいものですね〜(*´-`)

2F6A4C16-137E-41BF-9DD3-8E282A9D3566.jpgE5AE336E-0043-4533-A147-58D1D652CA94.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です