よくある押し間違え

新百合ヶ丘ステーションクリニックに
血液検査の結果を聞きに行くときのことです。
1階でエレベーターに乗り、5階のクリニックで降りる際
後ろの女性も5階で降りるようでして・・・
私は操作ボタンの前にいたのでお先にどうぞ的に促すと
先に降りていきますが・・・
(私は)「開く」ボタンを押しているつもりが「閉じる」ボタンを押していたので
ちょうどその方が降りるときにドアが閉まり(その方の)体に思いっ切り(ドアが)
当たりました。・・・
私は「ごめんなさい。」と言いましたがその方はにっこり微笑み
何事もなかったかのように行ってしまいました。
うーん・・・かなり痛かったに違いない。
まあボタンの押し間違えはよくありますよね。
ボタンの押し間違え.jpeg
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です