私もやってみたい。

「賃貸管理を増やす。」という有名な先生のメルマガを愛読してます。
テーマとは関係のない内容も面白いですよ。
先生自身英会話スクールに通っているそうですが・・・
以下面白いです。
「前回のレッスンで
面白い課題を出されました。
支給されたバッジを
外出中は常に付けることを命令されました。
そのバッジには
I can speak Engulish.
Pleas speak to me!
と書いてあります。
この目的は分かりますよね?
これを見た外国人が
街で英語で話しかけてくれたら
否が応でも
「白人崇拝病」が緩和されて
大きな心理的ブロックが取り払われるのです。
全てのスクール生徒がこの指令を受けるのですが、
何人の人が、それを実行するでしょう。
「目的は分かるけどムリムリ」
と感じる人もいるでしょう。
でも僕は
やってみようと思いました。
街で外国人とすれ違っても
こちらから話しかける勇気は湧かないので、
このバッジに頼ってみようと思います。
これで六本木を歩くのは勇気がいります(笑)」
私もやってみたい。
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です