入居者のお話し

色々な入居者の方がいらっしゃいます。
私の管理物件にご入居して頂いておりました
バンド活動をされているメンバー同士のルームシェアでしたが
3人のうち1人がルームシェアすることができなくなり残り2人も退去されました。
とても良い方々でしたので残念です。
私は「○○さんたちがメジャーになられたらCDを買いますね。」と言っておきました。
次に、良い入居者だけではありません
私の管理物件ではないのですが大家さんへ入居希望者を紹介し入居されることとなりました。
契約時は真面目そうに見えた方なのですが・・・
入居されると、生活態度及び素行不良、賃料滞納等・・・・問題を起こされる方でした。
大家さんはその都度私に文句を言ってくるものでして
私もその入居者に注意をするのですが中々態度を改めてもらえず・・・
しかし先日その方が自主的に退去することになりました。
すご~くほっとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です