ガラスに激突して・・・

事務所入口のドアガラスは毎日・・・ でもありませんが磨いています。
20140807.JPG
今日の日中、入口のドアガラスに何かが当たる音がしました。
ガラスを見ると・・・
DSCN3912_01.JPG
何やら羽?のようなものがガラスの外側についているのが見えますよね。
外を見ると・・・
うっわー小鳥が倒れてます。
とりあえず拾って店内に戻ると・・・
またガラスに何かが当たる音がしました。
また外を見るとまた小鳥が倒れてます。
DSCN3916_01.JPG
しばらくすると一匹は飛んで行きました。
もう一匹は打ち所が悪かったのかそのまま動きません。・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です