インターネット不動産交流会

インターネット不動産交流会に行きました。
一番すごいと思ったのは「アットドリームアナリシス」という解析ツールでした。
通常は「グーグルアナリティクス」で自社サイトへの訪問数やページビュー数を漠然と確認していますが「アットドリームアナリシス」は自社サイトを見ているユーザー(様)のクリックポイントが解るそうなのです。このツールは多いに参考になるのではと思いました。
主催者のリング&リンクの金丸社長は「このツールによりユーザーは物件情報とスタッフ情報しか見ていないことがわかりました。」のようなことをおっしゃいました。
自社サイトには物件情報以外に地域情報も入れていかなければなーと思っていましたが、これを聞いたので入れなくていいかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です