ウェルチューブ新城

今回は今月新築の賃貸情報をお知らせしたいと思います。
JR南武線武蔵新城駅徒歩4分の好立地ですが閑静な住宅街で環境良好です。 明るくお洒落な外観のマンションです。
 モニター付オートロック&宅配BOXでセキュリティ面も安心です。
 ホテルライクな中廊下で雨の日もぬれません。
 各部屋の間取です。

床はフローリング調シート バルコニーから明るい陽射しが差し込みます。 エアコン付で1年中快適に過ごせます。 経済的な都市ガス 
 調理は卓上IHプレートなので火を使わず安全です。
 浴室
ワンルームにお住いの方々へアンケートをお取り致しました。
浴槽はあっても使用せずシャワーだけで済ませているという方が多かったです。
それなら無理に小さな浴槽を置くよりシャワーだけでも良いのではと考えました。
浴槽がない分スペースも広くとれております。 浴槽の掃除もせずにすみます。 水道代&ガス代の節約にもなります。
共聴施設
高速インターネット光ファイバー、BS、CS110°視聴設備も揃っています。
なんと猫飼育可で~す。
お家賃は63,000円~でございます。(+管理費3,000円)
周辺情報
すぐ近くは商店街でにぎわいお買物とても便利です。
近隣には飲食店も充実しており一人暮らしにはとても住みやすい環境と思います。
オーナーは地元の方ですのでおすすめのお店を紹介してもらえます。
ぜひこのお部屋で新生活をお楽しみ頂きたいと思います。
ご見学のみでもお気軽にどうぞ。 見ていて楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です