2口コンロ&システムキッチン 交換のタイミングでしたが・・・

ある大家さんご所有の賃貸マンションの一室が退去となり入居者の募集スタートです。室内の原状回復をどの程度までするかですが今回キッチンを交換しようかという話しになりました。築30年で一度も交換していないためかなりへたっています。

そこで業者さんへ見積りを出してもらいました。

2口コンロ&システムキッチンと言っても1Kタイプなので小ぶりだからそれ程費用もかからないでしょう と思っていたら・・・

‼ です。

まあ、ビルトイン2口+グリル+吊戸棚+換気扇 全部交換で

電気工事+配管工事+ガス工事 等々もかかりますからこれくらいかかるのでしょうね。・・・

大家さん曰く「今回は(交換)やめておこう。」

ということで現状のまま募集することになりました。

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です